まっすぐなかんじ

赤ちゃんの視線が好き。

まっすぐなかんじ。
ピュアで正直なかんじ。
一生懸命なかんじ。

手先のものや目の前に夢中にもなるんだけど、
でも視線はいつもママを探してるかんじ。
ドラえもんの、「ほんやくこんにゃく」があったら
赤ちゃんと会話してみたい。
そんな意見を昔聞いた事があるんだけど、
うん。
わかる気がする♪

数年後、この写真を見て、あのとき何を考えていたのか、
もしかしたら覚えてるかもね♪
ちなみに僕の一番遠い記憶は、年少さんのとき。
もしかしたらあれが初恋だったのでしょうか(笑)
母曰く、当時の僕にはフィアンセがいたそうな・・・笑
ほほほ^^;
===================
昨日ツイッターでもつぶやいたんだけど、
昨日スタバで抹茶ティーラテを飲みました。
『この秋初めての抹茶ティーラテ♪
http://pic.twitter.com/ayMOHPN3 』
普段ブラックしか飲まない僕が、抹茶ティーラテを飲むのは理由があるんです。
そう、
秋が来たんです(笑)
秋の訪れは、自分基準!♪
みなさん、秋が来ましたよ!!
雪山をハーパンで駆け巡るような体質なので、
少し感覚がおかしいかもしれません^^;
温かい飲み物が「楽しい」季節です☆
僕はこの季節が大好きです♪
そんなかんじ♪
===================
11月と12月の
写真講座のお知らせ
親子フォト 撮影のお知らせは
昨日の記事をご覧ください♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。