今後のスケジュールについて

2016-03-11

昨日は神社でお宮参りの撮影をしてきました。

一度は90%の雨予報でキャンセルになったんだけど、急遽予報が一転!

曇りだったけど、さすが晴れ男!笑

河津桜が咲いてましたよ〜♪

S1400

お宮参りの撮影って、笑顔が絶えない、楽しい撮影なんですよね。

結婚式ももちろんだけど、それとは違ったハッピー溢れる現場です。

以前カメラ講座を受講してくださった方で、それから1年半ぶりくらいに声をかけていただいたんです。

嬉しいこともあり、良い時間を過ごせました^^

 

 

さてさて、

3月のスケジュールがだんだんと埋まってきました。

今日は空きスケジュールとカメラ講座のお知らせをします。

↓  ↓  ↓

(5月17日更新)

新しく、ブログのメニュー欄に「スケジュール」を追加しました。こちらをご覧ください。

 

 

 

 


 

そして今日は3月11日。

当時の幕張の様子を一部載せておきます。

*ブログリニューアルに伴い、昔の写真が消えちゃったん!

 

当時僕は長野の北志賀にいました。

雪山の写真を撮りたくて3ヶ月の予定で山籠りしてました。その2ヶ月が終わる頃。

311の地震は少し揺れた程度、でも雪山での地震は異常な感覚でした。

翌朝4時には隣の栄村で震度6の地震。こちらの方がすごかったです。

交通が麻痺して下山もできなくなったけど、

2〜3日して、ようやくバスが復旧。何時間もかけて帰宅しました。

海浜幕張の状況には驚いたよね。理解ができませんでした。

特にひどかった海側をよく撮りに行ってました。

IMG_3

 

IMG_11

 

IMG_32

 

 

IMG_22.1

ようやく手に入れられた納豆!とっても美味しかったのを覚えてます。

 

その後1〜2ヶ月はまったく仕事がない状況になっちゃったんだけど、

これを機に新しい会社に属すこともできて、いろんな経験を経て今があるわけで。

海浜幕張も綺麗になって、建物も増えましたね。

「震災の」日を思い出しつつ、

今日、「普通の」3月11日を迎えられていることに感謝です。

 

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。