宇宙から見下ろす幕張

空の写真にかくした「遊び」見つかった?
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e135478.html
お問い合わせがちらほらと・・・笑
さりげなすぎたかな。
空に浮かぶ日本列島、探してみてください♪
ーーーーーーーーーーーーー
スペースシャトルを飛ばしてもらって
宇宙までひょっこり散歩してきた。
地球の輪郭

そんな遊びを深夜にやってきた(笑)
8月6日に空を見ようって言ったじゃない?
今日も空を見上げてみたらどうでしょう??

そんでもって、みんな、もっと節電しよう!
もっともっと星が見えるはずだよ♪
空を見よう。
空を撮ろう。
星を見よう!
深夜、
誰もいない真っ暗な幕張の海に行って写真を撮っていたけど、
終始ビビってたなんて、そんなこと口が裂けても言えないよ。。
そうそう、
9月15/16日に4度目の富士登山をします。
前回の様子
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e85972.html
興味のある方、一緒に登りましょう!
須走口5合目にて現地集合現地解散です(笑)
1回目はママチャリとヒッチハイクで行って山小屋で友達つくって3人で、
2回目は僕だけママチャリで5合目まで、仲間12人は車や電車で行って、さらに山小屋で友達つくって14人で、
3回目は6人で(・・・車使った。ゴメンなさいw)。
毎回僕以外の人が車内か山小屋で初めましての自己紹介をしていました(笑)
毎年こんな感じで楽しんでいます☆
初めての方には、登り方や準備について僕がアドバイスをさせていただきます。
15日午後4時に須走口5合目山小屋でお会いしましょう!
星を見に行こう!!
ーーーーーーーーーーー
家で飲むアイスコーヒー、
ストローさすだけでおいしくなるんだね♪
今日は黄色いストローです♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“宇宙から見下ろす幕張” への2件のフィードバック

  1. 早速、遊びに来ました(^ー゜)
    幻想的なPhotoですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつか、僕も撮ってもらいたいです
    (カッコよく(笑))
    富士山、僕も去年初めて登りましたψ(`∇´)ψ
    今年は難しいですが、いつか一緒に登れたらイイですね(#^.^#)
    また、遊びにきま〜す。。。

  2. M.きよしさん☆
    わー!!!嬉しいです!ありがとうございます☆
    撮りましょう!今度ワイズさんまで撮りにいきます☆
    富士山はいつも深夜に登っています。
    静かで寂しいので、M.きよしさんがいれば心強いです(笑)
    またお会いしましょう♪

コメントは受け付けていません。