街角フライデー

ある日千葉県の某所で張り込みをしていると、

Mさんを発見!!
(名前を伏せてと言われたので、Mさんです。。笑)
コンビニから出てきたところをキャッチ!!!
30m先からのさわやかスマイルビーム!!
明日はフラメンコショーがあるそうですよ♪
僕の母校のフラメンコ部!
ぜひ足を運んでみてください☆
という宣伝をしちゃいました(笑)
財布を忘れてもカメラは忘れない性格ですので、
幕張の皆様、くれぐれも街角フライデーにはご注意くださいませ♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“街角フライデー” への8件のフィードバック

  1. 一見?、さわやかな青年に見え
    るのは気のせい?

  2. いや〜元気なMさん見て、私も元気になります(笑)
    素敵な写真ですね\(^^)/

  3. バスケランナーさん☆
    さわやかな青年が撮影したからでしょうか。
    ・・・絶対違いますね(笑)

  4. Tommyさん☆
    ん?????????
    Mさんですぞ!(笑)

  5. Mさん☆
    えっと。。。ご本人様でしょうか??笑
    元アルバイトのMさんでしょうか?
    毎日お仕事前に見ていただけたら、元気になれますよ!!

  6. なんだろうこのスマイル笑
    こっちまで笑ってしまう笑顔って素敵だね♪

  7. わらびさん☆
    最近Mさんはカメラを向けるとノリノリなんです(笑)
    先週も1枚笑顔をゲットしました♪

コメントは受け付けていません。