お月見なう

今出ている月は98%の満月だそうで、
ちょうど窓の真ん中に見えたので、電気を消してお月見タイム
たて:よこ=2:3
たての5分の3の大きさの丸
これって日本国旗の大きさなんだって

日の丸じゃないけど、
なんだかこの大きさって落ち着く♪
僕は生粋の日本人だね♪
緑茶が無いのでコーヒーでもいれましょうか。
目の前に、ドーナツが3つありますので♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“お月見なう” への2件のフィードバック

  1. 夜に甘いものがコワくないなんて若さすね( ̄〜 ̄;)
    お月さま、私も帰宅中に見ました。
    小さい頃からお月さまにお願いばっかりしてて
    さっきもしっかりしときました(笑)
    a2cくんも是非☆
    叶うよ☆

  2. たえこさん☆
    日本人の主食が米で、ほぼ必ず漬け物がついてくるように、
    韓国人の主食が辛いもので、ほぼ必ずキムチもついてくるように、
    イタリア人がチーズを食べれば、ワインを飲むように(勝手なイメージです)
    ぼくも米を食べれば甘いものも食べたくなるのです(笑)
    ん〜〜。全然説得できてませんね(笑)
    この前5秒くらいの流れ星を見たんです!!
    唖然としてしまって、ぽか〜〜〜〜んと無駄な5秒を過ごしてしまいました。。

コメントは受け付けていません。