しあわせtime

片想いのときとか
大恋愛中の時とか
「このまま時間が止まったらなぁ」
「ずっとこの幸せが・・・♪」
たとえ口に出して言わなくたって、
多くの人は
そんなことを思ったりしたこともあると思う。
僕だってあるよ。
そりゃもちろん(笑)

一生に一度の晴れ舞台

写真で、一生ものの想い出作りのお手伝い
写真の力ってすごいよね♪
一瞬でその時の記憶が蘇るんだから。
見ただけで、その時の気持ちを隣にいる人と「今」共有できるんだから。
そして、隣にいる人ともっと幸せになれる

表情はもちろん、
手元だったり影だったり後ろ姿だったり
伝わってくる幸せを撮ってあげたいね☆
そして僕が、時間止めちゃう♪
☆素敵な人生を☆
*写真の掲載には、事前に許可をいただいております。
*写真の無断使用、コピーを禁止いたします

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“しあわせtime” への4件のフィードバック

  1. 僕は
    片思いのときは
    時間は止まって欲しくないなぁ?
    けっこう、つらいしね!
    けど、
    大恋愛中の時も
    時間は止まって欲しくないなぁ?
    だって、時間がたてば
    二人の思い出が増えるし、
    もっともっと、幸せになれるかもしれないしね!
    ごめんね!
    否定してるわけではないからね!
    僕だったらッて感じ!
    許してね!
    もう、僕はおじさんだけど
    恋をすることに
    まだ、憧れています!

  2. たえこさん☆
    久々でしたね!
    自分ではいつでも健康体のつもりなのですが(笑)
    もともと青白い(美白!)ということで!笑
    自分が感じる気持ちを写真に表せたらそれが一番。
    撮ってる瞬間、僕も幸せです☆

  3. バスケランナーさん☆
    なるほどなるほど!!
    僕は周りが見えなくなってしまうタイプなので(笑)
    片思いの時の、一人でいる瞬間は一番辛いものです。
    会っている瞬間、その目の前の瞬間が止まっていたらなって・・・♪
    大恋愛中の大切なイベントごとなんかは一生もの
    一生で一度きりの大イベントは、その人の記憶の中ではもちろん、
    写真の中でも時間を止めてあげたい。
    写真でタイムスリップできるし、そこから新たなストーリーが始められる。
    そうなればいいなって、これからも写真を撮り続けます☆
    恋多き人はいつまでも若々しくいられるそうですよ!
    バスケさんをみていると、ほほほぉ〜〜〜〜♪と思うのです♪笑

コメントは受け付けていません。