まるごとバナナに包まれて、春

昨日ね、納豆を探しに出かけたんです。
納豆がどうしても食べたくて。

最近の納豆はパッケージが変わったのでしょうか?
クリームやバナナまで入ってておしゃんてぃーになってる。
昨日は納豆を買いに出かけたんだよ・・・。
・・・おいしかったから自分を許してあげようと思います(笑)
こんな何気ない写真だけど、
これはこれでありふれた日常の中の”想い出”
そんなおばかな日常を毎日大切にできてる僕は
ポジティブはっぴーぼーい、なんだろうね(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“まるごとバナナに包まれて、春” への2件のフィードバック

  1. …あれ?
    目が悪いからでしょうか。
    稲藁に包まれた、昔の納豆にも見えてきました。
    ウソです。笑

  2. ロバートさん☆
    やっぱり見えるよね!!!!!
    しょぼん。。笑

コメントは受け付けていません。