3月8日は・・・

本日3月8日は大安です♪
そして国際女性デーであり、ミツバチの日でもあります!(昨日知りました。笑)
そしてそして、僕の父の誕生日でもあるのです☆
お父さん、おめでとう!!!
そしてそしてそして、
僕が23歳になる日でもあります!
そう。
僕と父はまったく年の差が変わらないのです(笑)
本日の幕張カレンダー(マクスタブログサイトトップページ)、チェックしてみてください♪

MILKBOYさんが僕のカメラで撮影してくれました。
前回のブログを書いてから10日ほど経って、いろいろあって、
頭痛とろっ骨の痛みと花粉症に悩まされている日々ですが(笑)
帰るまでにカモシカを見たいので、明日も追いかけてきます♪
長野での山ごもり生活も、のこすところあと10日!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“3月8日は・・・” への5件のフィードバック

  1. ハッピーバースデー!!!!
    そんな誕生日に無事退院しました。笑

  2. ん?ロバート入院してたん?
    大丈夫?
    そんな俺も最近退院しました笑

  3. あつしサンお誕生日おめでと(^▽^)ゝ
    又どこかでご一緒出来たらいいなぁ~
    幸せな時間を・・・

  4. ロバートさん☆
    Happy Birthday to ME!
    ありがとう!
    耳栓抜けたら海にでもいこうか!笑
    これからの活躍、楽しみにしてます。
    おめでとう☆
    しげさん☆
    わざわざ2回目にかいてくれてありがとう(笑)
    そして退院おめでとう!
    最近の連絡がぐっちゃぐちゃでごめんね!
    近々会いましょう☆
    みんな怪我ばっかで大変ね。。
    人のこと言えないんだけどさ(笑)
    まるみさん☆
    ありがとうございます!!!
    まるみさんとはしばらくお会いできてないですね。。
    去年の新年会以来でしょうか??
    まるみさんSmile、近々見たいです♪

コメントは受け付けていません。