共に 〜太陽〜 2

これ、何だと思う??

ここは標高1770m
音のない世界
聞こえるのは息切れする自分の息と、膝まで埋まるほどの雪を踏む音
樹木は原型がわからないほどに雪に包まれて、まさに自然のアートだよね♪
いつ崩れるかはわからない、低く細い道で、
さすがにこの先には進めず、この日は断念したんだけど、
ウサギやニホンカモシカのような足跡がたくさんあって、
僕の新たなわくわくセンサーがフル回転!!!!

でも厳しい雪山に悪戦苦闘!
手には感覚がなくなり
というよりも寒いという激痛で、
酸素も薄くて
歩くのも、シャッターを押すにも一苦労(笑)
大自然の力ってのはおもしろいね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“共に 〜太陽〜 2” への2件のフィードバック

  1. sen-jiさん☆
    僕もこんなに雪に触れるのはもう10年以上ぶりです!
    実家の栃木でもここ数年は雪がほとんど降っていませんからね。
    でもでも、こっちでは毎日雪で、もう大変です(笑)

コメントは受け付けていません。