Black幕張story


って別に悪いことをした訳ではないですよ!!
昨晩Little Favoriteへ遊びにいったら金の山!!
マスターとお客さんと3人で夢中になって
800本(?)の金の棒を積んで遊んでいました。
男ってのは、いくつになっても楽しく遊べるんだなぁと実感(笑)
ただただ積んでいくだけ。
何段も何段も。
そんな単純作業に夢中になれるのは男ならでは、ではないでしょうか♪
・・・そして最後に悲鳴が聞こえるのでした(笑)
一番の冷え込みだったと言う昨晩。
風邪引いたかな・・・。。
見事に今朝、ミリオンランナーに参加できず(泣)
昨日あっきぃさんに会えたからいいんだと、自分を肯定する。。。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“Black幕張story” への4件のフィードバック

  1. あっきぃさん☆
    根性たたき直さないとだめですね。。笑
    出発はいつにしようか迷ってますが、
    思いっきり運動してから旅立ちたいですね♪

コメントは受け付けていません。