きらっきら☆

僕のi-podにはキラッキラしたような曲がたくさん入っていて、
ウェディングのパーティー会場ではそれをつかってキラキラした曲を流しています♪
自宅で写真を編集しているときなんかも、
キラッキラした、好きな曲をガンガンでかけて編集作業を進めます♪
キッズ撮影や、パーティー撮影にはキラッキラした曲を、
舞台撮影にはテクノやハウス系なんかを
プライベートな写真には・・・ひみつです(笑)
撮った写真によって曲を変えて、
頭の中を撮影当日に戻し、
一気に編集を進める!!
間違ったジャンルの曲が流れてしまったら
うぁ~~~~~~~!!!!!(T益T;)ってなる(笑)
さて、始めようかね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“きらっきら☆” への2件のフィードバック

  1. 先日は撮影して頂いてありがとうございます◎
    素敵に幕張カレンダーに参加させていただけてたのしかったです♪
    そんな風に写真と音楽にも関連がa2cくんのなかにあるんだね!
    音楽で気分が変わるように音楽で写真の選ぶ感じなんかも変わったりするのかな~
    おもしろい!!

  2. 美白のわらびさん☆
    こちらこそ、ご登場していただきありがとうございました!
    音楽と心理は作用していて、
    プライベートの時なんかは
    撮りたいものによって音楽をかえてるんです♪
    その日の気分にあったジャンルをi-podでききながら
    カメラを持って散歩してると、
    撮っているものも違うし、カメラの設定もいつもと違うものなんですよね☆

コメントは受け付けていません。