11月25日

ワイズバイキングレストランにて写真展示中!!
お立ち寄りの際はご覧下さい♪
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e94081.html
==================
幕張カレンダー
まもなく終了です!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e88975.html
11月末に撮影終了予定です。お早めに御予約ください。
====================
11月25日

=====================
11月21日に式を挙げたお二人☆
2次会パーティー後に幕張カレンダーをお願いしました♪
パーティー終了直前にわかったのですが、新郎様は僕の大学の先輩でした!
母校の先輩方もたくさん集まっていたようです。
卒業しても、パーティー会場として幕張を選んでいただけたことにも
なんだか嬉しさが残る、僕にとっても幸せな一日でした。
☆お幸せに☆
=====================

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“11月25日” への4件のフィードバック

  1. どこで撮った写真かと思っちゃった!!
    すべてがキラキラしてる~☆
    どこかのホテルのエントランスみたいです!!!

  2. このアングルいいね〜
    と思ったら副支配人もコメントしてた(笑)
    ぜひサンプル写真にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  3. 副支配人さん☆
    いいところを見つけたのでお願いしました♪
    階段の下では一般の方々がゾワゾワしてました(笑)

  4. 越前屋さん☆
    なかなかこういうアングルで撮れる場所はないですよね♪
    最近の幕張カレンダーは新郎新婦率が高まってますよ☆
    もし空きがあれば、12月のパーティーでもお願いしてみます!
    先ほど、この前の写真をアップさせていただきました!

コメントは受け付けていません。