11月6日

幕張カレンダー
参加者募集中!!!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e88975.html
11月末に撮影終了予定です。お早めに御予約ください。
====================
11月6日

お名前:ちあき
誕生日:9月30日
職業:ナチュラル雑貨店オーナー
趣味:ガーデニング
特技:石鹸作り
私って?:おっちょこちょい(笑)
夢:ハワイに住むこと
幕張ってどんなところ?:住みやすいところ
ナチュラル雑貨とバーが一つになった
新しいスタイルのお店です。
お気軽にお越しください。
Little Favorite: http://www.littlefavorite.com/
==================
幕張4丁目に7月にオープンしたお店♪
8月に、外から見えるエッフェル塔に惹かれ入店したのが、こちらのお店との出会いでした☆
バー担当の旦那さんが僕と同じ名前!!(無条件にステキなお店ですね(笑))
ドリンクの種類の多さと値段にはいつもビックリしています。
雑貨もかわいいものがたくさんあって、個人的によくお世話になっているお店です♪
☆結婚記念日おめでとうございます☆
==================

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“11月6日” への2件のフィードバック

  1. a2c君ありがとうございました。
    いい記念になりました!
    なんか実物より男前に撮れてる気がする。
    さすがプロだね!

  2. assyさん☆
    記念日おめでとうございます♪
    いや~何も知らなかったのに、記念日前に伺えてよかったです!
    こんな偶然があるんですね!
    店内に光がいい感じに回るので、写真を撮るにはいい場所ですね♪
    全体の色もステキです。
    かっこいい人をもっとかっこよく!がモットーですから(笑)

コメントは受け付けていません。