人生(ストーリー)

本日10月15日の幕張カレンダーは、こちらでの掲載はお休みいたします。
メインページに掲載しておりますので、そちらでお楽しみ下さい。
よろしくお願いいたします。
幕張カレンダーメインページ
http://www.makusta.jp/
*フルブラウザ携帯・パソコンからどうぞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13日の夜、前日にふと思い立って、自転車でスカイツリーへ爆走!
仕事が早めに片付いたので、
フォトグラファーの時間から一転、写真家の時間へ♪
スカイツリーを撮影しに行ったつもりだったけど、確認したらあまり撮っていませんでした(笑)
スカイツリー点灯テストイベントで見つけた、たくさんのストーリーを御紹介します☆







カメラを構えて
みんな上を見上げ、
歓声をあげてた♪
メインのスカイツリーばかり撮るのもいいけど、
僕はこういうとき、その他のものを追ってしまう(笑)
一つのものに、たくさんの日本人が同じ気持ちで注目している瞬間っていいなって思って、
一生に一度しかない瞬間。
東京タワーができたときも、
みんなこうやって見上げていたのかな♪
*スカイツリーの写真はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e90501.html

その後はのんびりとチャリンコのプチ旅♪
いざ浅草へ♪
年に3回くらいは行く浅草寺
やっぱり日本人だなぁ~って思う瞬間(笑)
(幼稚園が仏教だったせいか、お寺にいくと気持ちが落ち着くんです(笑))





ありのままに全てを写し出す事も好きだけど、
一部だけを切り取って、ストーリーを写し出したり作り上げることも好き。
2年前に自転車で浅草寺を訪れたときの僕の背中と
今の背中では
ストーリーは違うんだろうな♪♪
たまのプチ旅もいいモンです☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“人生(ストーリー)” への2件のフィードバック

  1. 私もa2cさんと同じコースで数日前に浅草行ってきました〜!浅草寺のライトアップ画像も同じ場所で撮ってます☆スカイツリーのライトアップ、行きたかったな〜。

  2. いたくらさん☆
    前日にライトアップのニュースを仕入れられたのでよかったです!
    完成した時も同じ場所で撮ると思いますよ♪

コメントは受け付けていません。