あめふぉと・しゅみじかん

あめですね。

久しぶりのあめ。
今日の撮影は中止になっちゃった。。

なので今日は自宅ワーク♪
コーヒーを淹れてゆっくりパソコンとにらめっこです。

一通り終わった今は、部屋を大掃除中♪
こまめな掃除が大嫌い。
一気に片付けるのが大好きなO型男子です(笑)
“大”掃除が趣味なんです♪
あめの匂いと、なんだか寂しげな風
こういう雰囲気
嫌いじゃないです♪♪
コーヒーをもう一杯♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“あめふぉと・しゅみじかん” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの雨は気持ち良く、傘もささずに帰りました。(笑)

  2. 掌庵さん☆
    風邪引かない程度に雨と戯れましょう(笑)
    さすがに僕はカメラ抱えて自転車で幕張を走る勇気はありませんでした(笑)

コメントは受け付けていません。