誇り

去年のまさに今日、
僕は静岡の御前崎あたりから名古屋を目指しママチャリで走っていました。
走行距離201km
名駅についた瞬間、駅前で倒れたのを覚えています(笑)
極度の栄養失調になって体が震え上がり、立てなくなったんだよねwww
ふらふら~~になって向った「世界の山ちゃん」
手羽先とサワーは最強でした♪♪
愛知の途中から出会って、名駅まで一緒に走ってくれたジン君
元気かな??♪
~~~~~~~~~~~
去年と今年とでは生活がガラッと変わって、
学生から社会人になり
自分で仕事を見つけて稼いで
全く違ったライフを送ってます♪
去年の夏の36日間は本当に最高の日々を送っていて、
わがままに、自由に、
何も考えずに旅をしていた。
こころから「楽しい!」
と思うためには、
お金や時間も勿論そうだけど、
結局は自分がどう動くかどうか。
日本中旅をして、
「気楽でいいな~~~。」
とか言われたけど、
実は毎日が地獄のようで、
毎日炎天下の中で100km以上走って、
何度もぶっ倒れそうになって
疲れすぎて路上でいきなり寝てしまったり
両手は血だらけになって自転車が握れなくなって
それでも「人差し指」だけで走り続けて・・・
得たものが大きすぎるから
そんなもん、どうってことない。
それだけのことをしてきたから
大きなものを得られたわけで♪
楽をして得るものにはほとんど力は無くて、
「苦労したぜ~」って笑って言えてるから、
心から「楽しい」って思えるような出来事で
社会人になってからも毎日が挑戦の日々。
今でも毎日が勉強で、大変なことばかり。
いじけ虫になって海に行ってしまうこともあるけど(笑)
でもそれでも「楽しい」って胸張っていえること
笑いながら言える事♪

明日も笑っていよう♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“誇り” への2件のフィードバック

  1. 「結局は自分が動くかどうか」
    うん。
    全て最終的には自分の決断。

  2. MAさん☆
    自分で動けるか、自分で決断できるか
    覚悟を身につけられれば、最強です♪♪

コメントは受け付けていません。