いじけ虫

お仕事の後、海へふらっと

写心
今日は調子が悪くって、
コンビニに行って、飲み物を持ってレジに・・・。
。。
。。。
。。。。
・・・財布を忘れて愉快じゃないあつしくん。。
店員さん、笑ってくれてありがとう(笑)
他にもいろいろあった今日。
おい!どうした!!あつし!!!!!!
と自分を怒鳴った。
その後の反省の様子が上の写真(笑)
まぁこんな事だってあるわね♪
夏には珍しい富士山に癒されました。

9月1日~2日
ちょっとリフレッシュしてきます。
御用のある方は・・・

まで
just kiddin’ sorry…
連絡が通じにくい場合がありますが、よろしくお願いします♪
明日幕張カレンダーの撮影をするので
こちらをチェック!!!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e84548.html
~~~~~~~~~~~~~~
どんなときでも、空を見上げることって忘れていたくない。

綺麗な夕日に素直に感動できた次の日はきっといい日でしょう!!!!
明日も素敵な1日を♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“いじけ虫” への7件のフィードバック

  1. MIZKさん☆
    お酒を片手にいじいじしてたら職業ですね!!!
    そろそろ名刺に書けそうです(笑)

  2. MAさん☆
    会社を興しましょうか(笑)
    みんないじけて仕事もしない。。w

  3. >a2cくん
    >会社を興しましょうか(笑)
    Are you serious?
    Sounds good!
    LOL

コメントは受け付けていません。