月曜だけど

日曜大工♪

うちにある家具は、大体がハンドメイド♪
棚だったりテレビ台だったり、簡単なものは自分で作っちゃうんです♪
他には
ユーズドの傷の入った物を選んだり、
新品を買うよりは、自分で作るかユーズドを探してます☆
あったかみや思い入れ、そしてストーリーや歴史を持っているものに常に囲まれていたいんだよね。
ペンキをいじったり、
ノコギリや金槌って楽しいよね♪
そんな僕は図工はよく5をとっていた気がする♪
そんな衝動にかられた月曜日

これから左側をいじっていこう♪
「木」っていいよね♪
結局人間て言うのは、便利さや新しいものを求めて発展しようとするんだけど、
それでもいつかは原点に戻りたがるんじゃないかな♪
老後は地元に戻りたいと思うのもそう。
「スタバ」もいいけど「POKKA」や「MAXコーヒー」
「なりたけ」にはまった大学時代。
今日「幸楽苑」で幸せになりました(笑)
家に帰れば毎日がスローライフ。
そんなゲストハウスをつくってます♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“月曜だけど” への2件のフィードバック

  1. 初レス失礼致しますm(_ _)m
    古いものは いいですよね。安心感や趣があります。L☆B☆Mの家具はアンティークしかないくらいです
    家具にもその一瞬一瞬を人間と一緒に時を刻んでいるのから 小さな傷も大きな傷も 味になりますよね( ´∀`)
    連日、旧道をチャリでぶっ飛ばしているa2cさんをお見かけしますが、いつも思うのは 事故に気をつけて頂きたいなぁ。(笑)

  2. L☆B☆Mさん☆
    コメントありがとうございます♪
    今使用しているテーブルはユーズドなのですが、
    同じものがいくつかあった中、一番傷が入っているものを選びました♪
    ストーリーがあるものって、本当にスキですね☆
    もしやL☆B☆Mさんはあそこに・・・?
    今日と明日も9時半過ぎにぶっ飛ばしていると思いますよ♪
    ちら見させてください♪

コメントは受け付けていません。