すろーらいふ ほりでー

こういう時間をとっても大切にしていて、
ゆっくりまったりぼ~~~っと

気づけばカフェに4時間
コーヒーを2杯
久しぶりに
ゆっくりまったりぼ~~~~~っと

久しぶりにドキっ・・・とした日曜日ぶらんちたいむ♪
もう一度ニューヨークに行きたいな。
スーパーの袋だけ持って、セサミベーグルくわえてぼ~っと歩くんだ♪
バスに乗って知らない人とおしゃべりして
ママチャリにも乗ってたらクールだろうな(笑)
口にしたことは必ず自分で叶えてきたから
言ってしまおう♪
「ニューヨークにまた行きたい。」
どうしてかわからないんだけどひきつけられるんだ♪
ストリートで写真でも売ろうかな(笑)
ゆっくりでもいいんだ。
確実に進んでいこう♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“すろーらいふ ほりでー” への3件のフィードバック

  1. うん。
    分かる(^ー^)
    私もロスへまた行きたい。
    でも、もし行って帰ってきたら、またロスへ行きたいって言うと思う(笑)

  2. 「口にしたことは必ず自分で叶えてきたから言ってしまおう♪」って素敵ですね。
    「実現しなかったらどうしよう…」なんて思うとなかなか言えない。
    でも、言えてしまったa2cさん、きっと夢を叶えられるんでしょうね。
    私も言ってしまおうか。
    「早く外に事務所を持ちたい!」
    あー、自分に責任感じるなぁ~。
    がんばろう。

  3. MAさん☆
    ママチャリさえあればどこまでも行くんですけどね(笑)
    セトカワさん☆
    もっと大きな夢があって、
    これはもう少し現実味が出てから言おうと思います♪
    僕の体は夢でできていますから(笑)
    夢が無ければ空っぽになりそうで、
    だから常に夢は持ち続けていたいし、
    だからがんばっちゃうんですよね♪
    堂々と言えるなら必ずその夢は叶いますよ!!☆
    近い将来たのしみですね♪

コメントは受け付けていません。