ねぇさん、事件です。

めったに、め~~~~~~~~~ったにイライラすることってないんだけど、
さすがに今日はね。。
今朝のこと。
自転車がパンクしました。
正確には、
すでにパンクしてました。
タイヤに穴があいててね。。
昨日は何事も無く帰ってきたんだけど、
今朝出掛けようとしたら、穴が「あけられ」ていたようで。
連日続いたパンク。
パンク修理が甘かったため、塞いだ穴が再びあいてしまったことは、僕の責任(笑)
でも、実は不可解なパンクはこれで2回目なんです(3日間で)。。
朝になると新しい穴が開いている。
前輪1回・後輪1回
ここらへんの自転車事情はいいうわさ聞かないんですよね。。
ん~~~~~~~。
おまわりさん曰く、
あなたの自転車は高く見えるから狙われるよ!?
って。
*偶然近くにいらっしゃったので相談してみました。
こりゃあどうしたものかと。
自己管理でどうにかしなきゃぁあかん!
このマンションには防犯カメラはないし。。
(ベランダから駐輪場は見えるし、自分のカメラで・・・?いやいや危険だ!)
これからは自転車は家の中に入れようと思います。
そんなスペース無いのに~~!!!!
せっかく今朝でかける前まではハッピーだったのに!!!!!
友達との約束に遅れちゃったよ!!!!!!!!

ざ・脱・力・感!!!!
皆さんもお気をつけください。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ねぇさん、事件です。” への8件のフィードバック

  1. 嫌な事あると1日が憂鬱になりますね
    私なんか以前、サドル盗まれててびっくりした事あるのよね
    ひろしのネタでしか聞いた事なかったのに(ToT)
    自転車自体盗まれたことも数回・・
    パンクされた事も一度ありますし
    全くイタズラにも程があります
    (`ε´)
    自己防衛しないといけない時代かと思うと何だか悲しいですね

  2. 嫌な事あると1日が憂鬱になりますね
    私なんか以前、サドル盗まれててびっくりした事あるのよね
    ひろしのネタでしか聞いた事なかったのに(ToT)
    自転車自体盗まれたことも数回・・
    パンクされた事も一度ありますし
    全くイタズラにも程があります
    (`ε´)
    自己防衛しないといけない時代かと思うと何だか悲しいですね

  3. えっっっっ!何ですと!(>_<)
    誰じゃ!下らんことを~!!!!
    出かける前にこういうことあると
    ほんと凹みますよね。
    よしっ!おばちゃん達が玄関で睨みきかせておこうか(笑)

  4. 最初に「釘」って聞いた時、
    ちょっとそうじゃないかな??って思ったよ。
    部屋に自転車飾っちゃおう。

  5. MAさん☆
    今日からチャリンコいんまいはうすです~。
    エレベーターがあって幸せです(笑)
    ミッキー店長さん☆
    この前、サドルの無い自転車をがんばってこいでる奥さんが目の前を通っていきました。
    荷台に座ってました。
    いまだに気になっています(笑)
    この辺は自転車関係は悪質ですね。。
    soleilさん☆
    出かける直前に発見すると本当に焦りますね!
    冷や汗物です。。
    偶然休みの日だったことが不幸中の幸いですね。
    不審者が増えない程度に睨みをきかせてください(笑)
    MIZKさん☆
    今朝から家に入れることにしました。
    これ以上また何かが起こるよりはマシですよね。
    守り抜きます!

  6. Kayさん☆
    釘は道端に落ちてた古い釘を自分で踏んでしまったんです。。
    こればかりは防げないですよね。。
    飾るためのスタンドやフックもあるようなのですが、そこまではちょっと~~。。
    今玄関で眠ってます♪

コメントは受け付けていません。