うむうむ

ちょっと前のお話☆
夜に街角のベンチに座って考え事。

眉間にしわを寄せていても
実は心の中はあったかい♪
こうやって成長していくんだなって
成長しようとしている自分がいるんだなって
もがきながらも
でも心から楽しみを抱きながら
毎日を送れていることにとても幸せを感じています☆
本当に嬉しかったんです♪
先日はありがとうございました。
(この付近でお会いした方へ☆)
そういった経験をできたから
明日も笑っていられそう♪
これからが楽しみです!!!!
自転車が毎日のようにパンクしてしまう不幸の日々が続きましたが、
そんなのはちっぽけなことで、
意識をしていないだけで
気づいていないだけで、
実はとっても幸せな毎日
明日も素敵な一日を☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“うむうむ” への3件のフィードバック

  1. それはきっとね
    あんまり暑いから、
    自転車さんがお休みしたかったんだよ
    ってことで。
    メルヘン?ファンタジー?に
    してしまいましょ。
    (*^_^*)

  2. そうですよね。
    わたしも成長したいといつも思っています。
    60歳でやっとハナタレですから・・
    わたしはまだハナタレにもなっていないわけです。
    いつも謙虚でいたいと思います。

  3. soleilさん☆
    暑すぎて、パンク修理部分のゴムが溶けてたときがありました(笑)
    新しい事実が発覚しました!
    続きは最新記事で・・・泣
    Kayさん☆
    60歳でハナタレですか。。
    僕はいったい・・・モウコハン??笑
    いつまでも謙虚で、素直でい続けたいです♪

コメントは受け付けていません。