100人ピクニック


昨日、公園に行くとこのすごい集団!!!!
数えたけど、130人はいるんじゃないかな?
目がちかちかしてきちんと数えられません(笑)

青空の下で100人以上のピクニック!!!♪
9割強は初対面の人ばかりだったけど(笑)
楽しかった~~~~~~~~~~~!!!!!!
楽しめた~~~~~~~~~~~~!!!!!!
笑えた~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
マクスタブロガーさんにも偶然再会できて、あらびっくり!!!!!!!
いろんな人と話をしたけど、
フリーなライフを送っている人がおおくて、
自分の道を歩いている人が多くて、
なんだか不思議な空間♪

ちゃっかり幕張カレンダープロジェクトにも参加していただいて♪

ピクニック後はみんなでゴミ拾い☆
素敵な出会いに感謝です♪

あ~~~~~~、
また日本中旅をしたくなった・・・♪
コジローさん☆
あーりーがーとーーーーーーーface03
*連絡先を知っている方へ
連絡をいただければ、集合写真の元データを差し上げます♪
今日も素敵な1日を♪
*無断コピー・保存・画面メモを禁止します。
コピー等していただける方はコメント等でsay hello~♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“100人ピクニック” への2件のフィードバック

  1. 昨日は大人のピクニック?にお付き合いいただき
    ありがとうございます♪
    ステキな写真を撮ってもらい感謝です♬
    人数数えたんだ。。。(; ̄O ̄)
    結局150人くらいだったみたいです。。(笑)

  2. ゆりっぺさん☆
    新年会ぶりでしたね!!
    お知り合いがほぼいない中の参加でしたが、
    もう!本当に!!楽しかったです☆
    人数は10人数えたところで一度目をそらしました(笑)
    150人はすごいですね!
    また機会があれば参加したいです♪

コメントは受け付けていません。