Oh!Her “C”!!


仕事中はもちろん、
それ以外でも常にキョドっています(笑)
いつどんな発見があってもいいように♪
どんな出会いがあってもいいように♪
だれも撮らない様な物を撮ろうと思えたら、結構いつもいい感じな画。
どんな人でも、どんなものでも、
じっくりと、ゆっくりと、大切に、
少しでも注目してもらえたら、それは嬉しく思ってくれるかもしれないね♪
割り箸って、
綺麗です☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日11時から幕張カレンダーの撮影をやります!!
場所:海浜幕張公園『帽子の下』
時間:11時~14時半
幕張にいる方なら(来てくれる方なら)誰でも参加できます!!!
いつも幕張カレンダーを見てくださっている皆さん!!
ちょっとした記念に写真を撮りませんか???
予約をしていただけるとありがたいです。
予約の入っていない時間帯は、熱中症を避けるために避難している可能性があります(笑)
家族と
恋人と
サークル仲間と
会社の同僚と
お店の店長さんと
もちろん一人でもOK!!
お待ちしております♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“Oh!Her “C”!!” への2件のフィードバック

  1. ただ今をもちまして、本日分の予約を締め切りました。
    セトカワさん☆
    少し見方を変えるだけで違った顔が見えてきますよね。そういった世界をたくさん伝えていきたいですね☆

コメントは受け付けていません。