いつもの光景だからこそ!

いつもの光景だからこそ、
何気ない日常だからこそ、
写真に切り取ったら意外と面白い♪
それはどんなことにも言えるよね。



ベランダで始めた、トマトとピーマンの家庭菜園。
30cmくらいまで届きそうなくらいに育ってます♪
茎を触っただけで、トマトの香りがするんだよね☆
そんな最近ありふれた1m先の光景
ふとカメラを取り出して、熱中しちゃって、気づいたら1時間(笑)
いつも日常から見ているものだけど、
時にはじ~~~~っくり、
いろんな角度から見てみると、
新たな発見
新たな感動
そんなのがあったんだよね♪
植物だっていろんな表情を持ってるんだなぁ~♪
「日常」だとか「当たり前」
これって
イコール
「幸せ」
だと思うんだ♪
そのありふれている(隠れている)幸せを、
写真でどんどん残していきたいよねface02
いい1日の始まり♪
=============
写真展開催しました!
http://www.freestyle-life.net/makuhari/photo-carkeys-page.htm
金曜日までやっていますので、お気軽に足を運んでみてください♪
土日は大盛況でしたね!
たくさんの出会いがあって、こりゃ成功した!!と実感してます☆
今日は天気を見つつ、雨が降らなければ17時ころ出現するかも・・・?
==============
幕張カレンダープロジェクト

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e72819.html
こっちは7月から写真がマクスタトップページに現れます!!!!
いい感じですよ♪♪
次の記事でサンプルを2つ出そうと思います。
要チェック!!!!
自撮りのサンプルなので、
顔がどーのこーの
モデルがどーのこーのは・・・笑
すみません(笑)
参考程度でお願いします♪
===========
ツイッター
http://twitter.com/atsushia2c
*たま~~~~~~につぶやいてます。
===========
素敵な1日をicon12

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“いつもの光景だからこそ!” への2件のフィードバック

  1. 写真にドキッとしました
    ふつ~の景色だけど
    どうしてこんなきれいに撮れるんだろう

  2. ひっきーさん☆
    うれしいお言葉ありがとうございます♪
    一つのレンズ・一つのカメラでも使い方によっては表現の方法は無限に広がりますよね♪
    いやぁ~はまったら怖い世界ですが(笑)
    普段は人ばかりを撮っていますが、植物もいいですね♪

コメントは受け付けていません。