写真展ついに開催!!!

今日はおしらせです☆
ついに!!!!
本日6月19日~1週間

写真展開いちゃうよ!!!!!
http://www.freestyle-life.net/makuhari/photo-carkeys-page.htm
19・20日の夜はちょっとしたパーティー♪
19日は残念ながら顔を出せないんだけど、
(19時前後いけるかも・・・?)
20日15時以降店の外でビール片手に皆さんを待ってますw
晴れたらカレンダーの撮影もするので希望者は申し出てくださいな♪
作品名
『出発点』
人をメインにした作品です。
すずきあつし”らしさ”を最大限に出したものかな♪
みてって~~
おまちしてます♪
気軽に声を掛けてくださいね♪
新たな出会い、期待します☆
写真展の場を提供していただいた
カーキーズの店長さん☆
本当にありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーー
幕張カレンダープロジェクト

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e72819.html
まだまだまだまだまだまだ募集中☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“写真展ついに開催!!!” への2件のフィードバック

  1. すみません。
    明日、行く予定だったんですけど…
    行けなくなっちゃいました。
    凄く行きたかったです((泣

  2. りんださん☆
    ご連絡ありがとうございました☆
    会えなかったのは残念だけど、これからもブログに遊びに来てくださいね♪
    7月にも写真展を開く予定なので、そのときは是非!!
    また会いたいね~~☆

コメントは受け付けていません。