海浜幕張で撮影します!!

ドタバタしていてご連絡が遅れてしまいました!!!
幕張カレンダープロジェクト
本日16時に海浜幕張公園に出没します!!!
花時計のある広場にいます♪
「ロープウェーやお城などの遊具がある所に通じる道にあるベンチまたはその周辺」
見つけてみてください!!
18時半までを予定しています♪
気軽に声を掛けてくださいね!
場所変更の場合はツイッターでお知らせします!!
http://twitter.com/atsushia2c
*常にチェックは出来ませんので、とにかく探してください(笑)
*平日の場合は予約できます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e72819.html
参加者募集中です♪
幕張が好きな方なら誰でも参加可能です!!
ブログのURLを載せたり、お店や会社をPRすることも出来ます(セール情報などにも御利用ください♪)
*マクスタトップページから僕のページに飛べるので、そこでPRできます!
メッセージボードで思いを伝えよう!!
お気軽にご連絡ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月19日~1週間
写真展開きます!!
http://www.freestyle-life.net/makuhari/photo-carkeys-page.htm
是非足を運んでみてください♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“海浜幕張で撮影します!!” への4件のフィードバック

  1. コロ母です。
    海浜幕張公園にて偶然ですが、撮影していただきました~!
    ときどき遊びに来ていたブログのa2cさんに実際にお会い出来て嬉しかったです。
    頑張ってくださいね!カレンダー楽しみにしてます(^^♪

  2. 20日にこないだのめんつ
    (海の中学生)で
    写真展にいく予定です!!(^^)

  3. olioliさん☆
    コメントありがとうございます!!
    お会いできて嬉しかったです♪
    実は実家で飼っている犬の名前がコロちゃんなんです!!
    もう13歳くらいのおばあちゃんですが、ぴんぴんしてますよ☆
    カレンダーのアップの日が楽しみですね!!
    また遊びに来てくださいね!
    りんださん☆
    うわ~~~~~~~~~!!!!
    うれしいなぁ☆
    20日は午後以降からしばらく顔を出そうと思っています。
    見かけたら声を掛けてね!!
    お待ちしています♪
    sen-jiさん☆
    またまた偶然でしたね!!
    飲みすぎちゃダメですよ~(笑)
    今度、i-pad見せてください!!!!

コメントは受け付けていません。