新しいカメラGET!!

幕張カレンダープロジェクト

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e72819.html
参加者募集中です♪
幕張が好きな方なら誰でも参加可能です!!


*何が書いてあるかはお楽しみに♪

幕張周辺で楽しく撮影しています♪
ご連絡ください!!
*写真提供MIZKさん
http://fsl.makusta.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しくカメラを買ったんです!!
コンパクトデジカメが欲しいなぁ~~
RICHOのGRほしいな~~~
と日々妄想していたのですが、
結局買ったのがこれ!!!

写るんです(笑)
初心に戻ってみようと思いまして♪
キティちゃんのデザインということは置いといて・・・
いやぁ~~こんなにすばらしくできたカメラは無いよね!
安いカメラだから撮れる物を撮ってみようと思います♪

比較もしながらね☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“新しいカメラGET!!” への4件のフィードバック

  1. プロジェクト、ガンガン盛り上がるといいですね。(笑) 
    今日はありがとうございました!

  2. 掌庵さん☆
    盛り上げていきますよ~!!!
    帰ってからすぐ寝てしまいました(笑)
    またよろしくお願いします♪

  3. 載せてくれてありがとうございます。
    と友達に自慢しまくってまぁす(^^)
    また、会えたらいいっすねん!!

  4. 写真の中学生の一人さん☆
    参加してくれてありがとうね!!!
    どんどん自慢してください(笑)
    幕張中をカメラ持って放浪しているので見かけたら気軽に声かけてね!
    ブログにもまた遊びに来てください♪

コメントは受け付けていません。