僕の初体験話

トチギケン
チバケン
ハイネケン
・・・。
だれも突っ込んでくれなくても僕はがんばります(笑)


今日はカーキーズ祭り!!!!
好きなものを好きなだけ乗っけなさいと。
できたのがこれ!!!!
☆a2cスペシャル☆
欲張りすぎました(笑)
おいしかったです!!
幸せです!!!!!
そうそう初体験の話ね。
たった今!!
22歳でちょっと遅めの(?)初体験をしました。
ステキNightを過ごせたわけです。
初めてのことであわあわしてしまいましたが。。
でもなんだかすっきりですね♪
むふふ。
そう、
ランキングが!!!!
ランキングが!!!!!!!
19位!!!!!!
初めてのトップ20入り!!!
トップページに名前が出ましたよ~~~~~♪
うれしいよ~~~~~~♪
みなさま
いつもいつもご覧いただき本当にありがとうございます☆
これからもがんばっていきます!
写真撮っていきます!!
温かく見守っていてください♪
明日は何位になってしまうんだろう・・・ドキドキ。
はぁ。。
お腹すきましたね~~~。
食べ物の写真の編集ほどつらいものはありませぬ。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“僕の初体験話” への4件のフィードバック

  1. 写真もトッピングもナイスセンス
    気づいたら各ジャンルでオールナンバー1

  2. 初めまして!
    この写真を撮っているのを、すぐ横で見てました♪
    おめでとうございまーす!!

  3. CARKEYSさん☆
    さっき改めてランキングを見たら・・・泣
    まだまだ諦めませんよ!!!!♪♪
    ぜひブリートのメニュー化を!!
    おめでとうございました☆

  4. ハルサーさん☆
    初めまして!
    コメントありがとうございます♪
    実はうすうす気づいてました(笑)
    あれ・・・もしやうわさの・・・??
    でも3人でいらっしゃったのでなかなか声が掛けづらくて。。
    今度お会いできたら御挨拶させてください♪
    これからもよろしくお願いします!!

コメントは受け付けていません。