夢取材&編集中♪

さてさて、今日はある方に夢を語っていただきました。
「freewayな夢の叶え方 Vol.3」です♪

ただ今編集中なので詳細はお教えできませんが、
今回取材したのは、先日大学を卒業したばかりの、ある女性。

この夏に、夢を叶えるために海外へ飛ぶという彼女。

夢に向かって輝き続ける彼女の姿を追ってみました。
乞うご期待♪
コラム完成の前に
バックナンバーをどうぞ♪

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e61959.html

http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e62661.html
今一番伝えたいことは・・・
とにかくね、今日も行ったCARKEYSさんのホットドッグ(裏メニュー?♪)はおいしいんだ♪笑

ってこと♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“夢取材&編集中♪” への4件のフィードバック

  1. すごくステキな写真をたくさん撮っているんですね☆
    いろんな人の笑顔の写真や夢をもっている人の写真‥☆
    いいなって思いますした(*^_^*)

  2. ナイスピクチャ☆ナイスワイルド★
    食べる前と後で顔つきがワイルドになってました↑↑↑ワイルド・マイルドいつでも出しますよ〜☆☆☆

  3. ムツホさん☆
    人が好きなんです♪話すのも、写真を撮るのも☆
    自分次第でどんどんいろんな表情を引き出せますからね。
    やっぱり面白いですよね!
    CARKEYSさん☆
    草食系にも、肉食系にもはたまた雑食系にもなれますよ♪
    昼と夜ではそれはもう・・・笑
    今度はビール片手にいきたいですね♪
    Besselさん☆
    こっそりとささやくように注文してみてください♪笑
    マスタードは結構な辛さでお味もいい感じです!

コメントは受け付けていません。