足元Life

最近は、朝起きた時のけだるさってのが無くって、
いい感じで起きられるんだ♪

窓から外を見ながら、今日は何をしようかなって、
ぼ~っと考えながら1日が始まる♪
この瞬間が毎日好き

暗い玄関から、一気にまぶしい光に包まれるかんじ
外の空気を吸う瞬間、いいね♪
相棒の自転車にあいさつして散歩の始まり
向かったのは429さん

今日はニューフェイスが働いているということを聞き、
うわさのゆーたくんに挨拶しに行った♪
気づいたら1時間話してたなぁ。
CARKEYSさんへ移動。
裏(?)メニューを食す!!

これ、やばいうまいです!!!
明日も仕事が終わったら食べようかな(笑)
最近は、自転車と一緒に出かけるけど、歩いちゃうんだよねw
歩くのが楽しくってさ♪
歩くといろんな発見があって面白いんだ。

季節も敏感に感じ取れるしね。
昨日・一昨日まではこんなに散ってはいなかったよ♪
珈琲が飲みたくて、いつものソラーレ入りびたりコース(笑)

彼は今月からテレビ出演決定!!
しかもレギュラー出演♪
今のうちにサインもらっとこwww
今度彼を取材するのでお楽しみに♪
帰りも歩き♪
帰り道に大学があるっていいなぁ。

夜桜いいよね
週末には桜吹雪が見られそうだなぁ。
こんなゆる~~~~~い1日♪
みんなもカメラ片手にゆっくりと歩いてみてください。
足元見て、空を見て、自然を見て、
目の前だけまっすぐ見てるだけじゃぁ、もったいないですよね☆
———————————————
lこんなことやってます!!
↓   ↓   ↓   ↓
300円から写真撮影します!!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e65817.html
4月11日まで受け付けています。
気になる方はCheck!!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。