昨日今日のお話

昨日は大学に潜入してきたけど、誰もいなかった。

土曜日なのだと気づいた時、すでに遅し(笑)
その夜、

amu’sさんに初潜入してきました!!
写真はスパイシーPIZZA
ピリ辛でおいしいですね♪
自分でタバスコをかけ過ぎてしまい、普通以上に辛くなちゃった(笑)
カウンター席に座ったけど、そこに使われていた大きな木がステキ!!!
ああいう木を使ってシンプルな棚とか作ってみたいなとずっと前から野望を抱いているのですが・・・♪
店内では優しい光を使っていて、使っている小物もかわいいですね☆
カメとか、それとどでかい栓抜きとか(笑)
ランチタイムに、明るい時にももう一度行ってみたいですね♪
アットホームなお店です。
いや~~やっぱり幕張はあったかい♪♪
ご馳走様でした♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はお花見してきました♪
桜の真下で飲むお酒はうまいことうまいこと♪
そういえば、
僕は朝ごはんを食べないんです。
でも健康によくないなって思い、
最近はちゃんと食べるようになりました。
しかし、人間とは面白いものでして。
なれない時間に食べ物を胃袋に入れると
体が拒否反応を起こすんです(笑)
せっかく早起きしたのに、
結局食べたら気分が悪くなり、
ベッドでうずくまる毎日です(笑)
どうしたらいいんでしょうね???
あはは。
軽いスープとかでリハビリしていきましょうかしら(笑)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“昨日今日のお話” への4件のフィードバック

  1. 同じくデス(笑)
    中学の時から朝食を食べない生活をおくってきたので珍しく朝食なんて食べると気持ち悪くなって1日中体調が変です。
    (´ヘ`;)

  2. MAさん☆
    困ったものですね(笑)
    食べない日のほうが元気になるっていうのはおかしいですよね。。
    まずは水やお茶をのむだけでもいいかもしれませんね♪

  3. 僕もそうだけど、朝食とらないほうが、いいタイプの人っているらしいよ。
    そう主張してる学者もいる。真相はどうなんだろうね。
    しかし、スープぐらいが一番いいと僕も思う。僕はそうだ。

  4. MIZKさん☆
    1日2食でも生きていられますよね(笑)
    長生きできるかどうかには関わると思うんですけど、
    どうなんでしょうか♪
    今朝はスープでした。
    それと・・・
    揚げ物・・・(?)

コメントは受け付けていません。