人間の中にある白と黒

先日ついに「学生」が終わり、これからそれを名乗れなくなった。
これから僕はナンなんでしょうか?w
かっこよく言えば
「表現者」であり、「クリエーター」
かっけーぞおい!!ww
名乗ってみたいww
ってことで、ちゃんとそんな風に堂々と名乗れるように、
写真を通して自分が何を表現していけるのかを最近ずっと考えているわけでして、
う~~~ん。
うまくは言えないんだけどさ。
僕の場合、気分によって写すものが違ってくるんです。
写真は心の分身なので、嬉しい時は明るい写真。
そうでない時はダークな写真。
写真に感情が現れてしまうようで、つまりは単純な性格なんですよね。
人間誰しも裏と表の何かを持っていると思う。
少なくとも僕はその差がすごく激しくって。
特に昔はなぁ~~ww
誰にもいえないし見せられないような「裏」を持っていたりさ♪
簡単に言えば「悩み」なのかな??
コンプレックスの塊であったり
人生の絶望であったり
いやぁ~~~
今となっちゃあ、いい経験をしたなって思うんだけどさ。
つまりは「裏」と「表」の2面性の写真が撮れるかもしれないんだよね♪♪
それはそれで面白いかもしれない☆
ただただ、
でもね、
今は「表」の写真だけ撮っていたいんだよね♪
わがままだからw
しばらく「裏」はしまっておこうと思う。
「裏」とはもうそろそろおさらばしてしまいたいのでね♪
だから
黒い裏は終わり

そして
白い表の世界へ

テーマは
「SIN」







なのだ!!!!!
これでいこう!
なんだか楽しいな♪♪
ヒトリゴトでした♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。