出会い・別れ・出会い・出会い・出会い・幸せ

作業をしていたらこんな時間に!!
ぼやぁ~~~っと
ぼけぇ~~~っと
いろいろ考えてたことがあって、
これは最近強く、毎日のように思っていることなんだけど、
「出会い」っていいなぁ~~~っと改めて思う今日この頃です☆
元々
「出会ってくれてありがとう」
そんな青臭い言葉を大切にしながら生きているんだけど、
去年もそれをテーマに写真展を開いたんだけど、
最近は今まで以上にそれを感じるようになっているなって、思うのです。
なんだかね、心がほっこりする感じでしょうか?
おそらく酔いが完全にさめていないのでこんなことを書けるんですけど(笑)。
うん。
でも本当にそう思うし、感じるんだ。
最近素敵な「出会い」が多いんだよね。
自分から出会いを作る場合もあれば、
友人達からの紹介やイベントなんかで知り合ったり♪
知り合った方々は皆年上の方々が多いんだけど
時には僕にいろんなことを教えてくれ、
時には真剣に話を聞いてくれ
時には冗談を言い合い・・・
この数ヶ月で一気に大学以外で、しかも世代を超えて、「出会い」が増えたんだよね。
それもこれも、マクスタを始めたお陰でもあり、
元を糺せばMIZKさんと出会えたことがおおきな、そしてうれしい出来事ですね。

いろんなことを理解してくださったMIZKさんには本当に感謝しています。
僕の師匠ですから(笑)
いやいや本当に出会えたことがうれしいです。
ありがとうございます。
千葉、そして幕張、
好きだなぁ~~~~♪♪
そうそう、「出会いがあれば別れもある」
別れという言葉をあまり使いたくないんだけど、
いや~~~、いっぱいいますね、会いたい人が☆
中学校や高校の友達はもちろんのこと、
旅をして出会った人たち。
何百人って出会ったなぁ~~。
みんなにいっぱいお世話になった。
また会いたい人がたくさんいる。
連絡先とか聞けばよかったなぁってひとも
しばらく連絡をとってない人も
うん~~~~、会いたい♪
みんな元気かな??
生きている限り、いつかまた会える。
そんな気持ちでいつも「また会いましょう。」で別れてた。
本当に近いうちに会えたらいいな♪
連絡取れる人には久しぶりに連絡してみようかな☆
恋愛というものは難しいもので・・・w
別れると、全くの赤の他人になってしまうんだよね。
はははーーーーー。。。
せっかく出会えて、一時はお互い同じような気持ちを持っていたのに、別れた瞬間あっけない。
これてはたから見たらすごく寂しいことですよね。
あ!引きずってるわけではないですよ?笑
なんだかね、昔に戻って謝りたい気分ですね(笑)
あのころはあんなんでゴメンナサイと。。。
若かりしころ(?)、
男として、人間として未熟でしたね。
そのころの恋愛ってのは、
今考えると恥ずかしいことだらけ
なんであんな態度とったのだろう?
いまだったらこうするのに・・・。
とかとか
思うわけです。
でも人ってそうやって成長するわけで、
そう思えてるってことは、多少は成長しているわけで
と、信じたいですね(笑)
いまはもう全く連絡なんて取らないような関係になってしまったけど、
元気で、幸せに彼女なりに人生を送ってくれていたらそれだけで嬉しいんですよね♪
あーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そんなこんなでもう4時だ!!
今日はやりたいことが盛りだくさん!
さぁ何から始めようかな♪
今日初めて出会うかもしれない人!!
楽しみにしています♪
なんだろなぁ♪
たのしいなface02

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。