FREEWAY

『freeway』
本来の意味は『高速道路』でも、直訳すると
『自由な道』
『自由に通れる道』
『遮るもののない道』
『自由な意志』
『自由なやり方』
夢を叶える方法はいくつでもある
社会のルールに縛られずに、自分のやり方で叶えればいい
自分の決めた道をみつけたら、その道をまっすぐ進むのみ
自分の人生なんだから他人に(信号に)とめられることなく、とにかく進め
一度自分のfreewayを見つけ、それに乗れた瞬間、かならず目的地(の近く)に辿り
着くことができるんだ
ただfreewayだからといって急ぎすぎてはいけない
事故っちゃうから(笑)
ゆっくりでいい、一歩一歩確実に。
自分だけのfreewayを見つけようぜ!
もがけ!
人生をもがけ!
いまの自分に足りないもの、それは『勇気』と『覚悟』
いいわけをしたくないのに、簡単に作ってしまう自分がいる
明日1日を使って、じっくり悩もう
早起きできない奴は人生を損している。ある人も、ある本もそう言ってた。
午前中は起き上がれない体の僕はこの1年半を損してきた(笑)
明日は無理して早起きしよう
エスプレッソを飲みに
海を散歩しに
写真を撮りに
幕張中を自転車で走り回ろう
失ったものも探しに
明日はいっぱい悩もう
近い将来
自分のfreewayを探し、その道を進むんだ
自転車でも乗り込めちゃうくらいの『勇気』と『覚悟』を手にしたらね
とにかく今は
悩んでしまえ!!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。