バイト卒業

お久しぶりです♪
しばらく姿をくらましていました。
世界を一周してきたりなんかして、一昨日幕張に帰って来たわけですが・・・
今回の弾丸世界放浪記、最高でしたね!
成田空港からニューヨーク
エジプトを経由して

ヨーロッパ各国をめぐり

アジアへ!!
そして日本に帰ってきたんだけんども、
まぁ、この話は後日いたしましょう!!
・・・オチがありますので(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日・明日の勤務を最後に、アルバイト先を卒業します☆
16時~23時(22時ラストオーダー)まで働いていますので、是非きてください!!
10%OFFまたはドリンクバーでよければサービスいたします!!
このブログを見ました!と声をかけてください(笑)
必ず僕に声をかけてくださいねwww鈴木を呼び出してください♪
日曜のセット
サラダバー・パンバー・お好きな料理で1300円
月曜のセット
サラダバー・パンバー・お好きな料理で1100円
1月の平日に限り大盛り無料(15時まで)
*休日と平日ではセットメニューが異なります。
*MIZKさん、サラダもパンも食べ放題ですので御安心ください!笑
 ただ、ミニコーンはいまはありません。。



ちょいとお高いファミリーレストランですが・・・w
ピエトロコルテ幕張店(カルフール内)でお待ちしとります♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“バイト卒業” への4件のフィードバック

  1. 先日、写真展を拝見させて頂きましたよ~o(^-^)o
    また旅行記、UPして下さるのを待っていますね。

  2. 私も先日会社からランチにこっそり
    行きましたぁwww
    でもa2c君、見当たらなかったから残念・・・
    と思っていたところでした(^▽^)
    お出かけしてたんだぁ~
    って・・もしやこの写真は・・・ww
    アルバイトお疲れ様でした♪
    又次の新天地でいい出会いがある事を
    祈ってます★

  3. おでかけでしたか~。
    おかえりなさい!
    わたしもMIZKさんのブログ拝見するまで
    サラダバーのおかわり1回って知りませんでした(汗)
    スンごくずうずうしいおばさんと思われてたのね~
    その通り!(笑)
    卒業…
    また新しいスタート、ですね。
    がんばれ~。

コメントは受け付けていません。