視察へ

4月になりましたね〜。
今日はエイプリルフールということで、google map上でパックマンをプレイできたそうです!
気付いた時にはもう終わっていました。
去年はポケモンが世界中にいましたね!
さてさて、
毎年恒例のストリートスナップ@桜並木を今週日曜日に開催しますが、
今日ロケハンに行ってきました。

ちょっと雨がポツポツ、あいにくの曇り空でしたが、
桜も菜の花も綺麗でしたよー!!
木によってまちまちでしたが、
2〜8分咲きで、日曜日はちょうどいい満開の時期なのではないでしょうか。
土曜が雨予報なので、日曜日は混雑する見込みです。
さらに、今年は菜の花が咲いているスポットが1カ所だけでした。
どうしてもそこで撮影したいのですが、人が集中する恐れもあります。
さささっと撮影するので、当日参加していただけるみなさま、ご協力をお願いします!
ストリートスナップ@桜並木のお知らせはこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e278167.html

*完全予約制。まだ少し空きがありますよ!
何枚か今日の写真を貼付けますね。
華やかな風景なので、黒い服装は避けた方が良いですよ(笑)


親子だったらここで高い高いや抱っこしてる風景を撮りたいですね〜♪
ただし、花粉が洋服につく&狭く足元が悪い川岸なのでご注意!!!



当日の案内や
去年の撮影についてはこちらをご覧ください。
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e278167.html
また、平日ゆっくりと、たっぷりと桜を使った撮影ができるプランはこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e278188.html
動きのある写真、自然な姿などなど、たっぷり写真を残したい方は平日のプランの方がオススメです。
時間をかけることで撮れる写真があります!
雨の予報が出ていない金曜日は狙い目!!!
*金曜日分は前日の12時まで受付します。
ご連絡お待ちしてます♪
当日は菜の花とオレンジの自転車を探してみてください♪
*雨天中止の場合、ブログでお知らせします。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。