あの場所

アクセスカウンターの暴走?!で
ランキングが1位になってしまった。
慣れない場所は、居心地わるいです((+_+))
それでも、いつもの足あとを見てホッとし
初めてやお久しぶりの足あとがうれしいです(^_^)
お久しぶりの土炉裏のミコミコ★さん
お元気ですか?
千両さんに行った時 土炉裏さんの前を通って
「ここにもブロガーさんのお店があるんだよ。今度、来ようね。」って
話していたんですよ。
そのうち、伺いたいと思いますのでよろしくお願いしまーす(^^)/
 
もうひと方 お久しぶりの花苗の四季彩さん
去年 四季彩さんからやってきた水仙が元気に咲いてくれた記事
見ていただけていたらうれしいです(*^_^*)
話しは変わりますが
今年もお花見BBQイベントがあるんですね。

今年も参加したいねinuface02

あの場所」への4件のフィードバック

  1. マクハリドットTV さん
    去年は、ルークも参加しました。
    今年も行けたら一緒に参加しま~す(^◇^)

  2. こんにちはぁ~
    今日は、ひだまりは暖かかったけど、風がひんやり・・・
    このまま暖かくなってくれれば嬉しいのに、明日はとっても寒いそう。
    暖かくしてお過ごしくださいね。
    うちの宇宙(人)金魚の水泡眼も相変わらずプカプカ元気ですよ。
    おりこうそうなワンちゃんですね~ 艶々で可愛い♪

  3. のむちゃん
    何だか明日からは お天気あまりよくないみたいですね。
    花粉症なので、その方が助かります。
    のむちゃんちは、魚型宇宙人もいるんでしたね。
    元気そうでよかった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です