満足じゃ~

今日の晩御飯は芳葉さんicon12
今日いただいたのは
あんかけチャーハン

焼きビーフン

みなさん絶賛のピータン

どれも美味しくて 大満足でしたぁ\(^o^)/
まだまだ食べてみたいメニューがいっぱい!
次回も楽しみですface02

満足じゃ~」への7件のフィードバック

  1. あんかけチャーハン、すごく美味しそうです(じゅるり←よだれ…)
    ダムみたいな形も素敵です☆

  2. ピータンやったね
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    あんかけ炒飯
    どうだった?
    (´・▽・)ワクワク
    テレビみたいに
    上手く説明して

  3. 柴吉さん
    そのじゅるり あんかけダムが
    しっかと受け止めてくれますよ(^_^)
    小さな釣り人~NEO~さん
    ピータンスタンプも集めたくなったよ。
    テレビみたいには難しいな~。
     おいしさの貯水率は100%☆
     あんかけのダム決壊は、破壊から始まる何かを教えてくれる。
     
    どう?食べたくなったでしょ♪ 
    説明にはなってないね(^^ゞ 
    西のみっちゃん
    次に行くのが楽しみになるよね(^-^)
    今度はあれとあれと・・・。って 
    思うだけ食べられないのがいつも悔しい。

  4. いつもありがとございます!
    Besselさん来店のときはいつもざわざわしててすいませんm(__)m
    もしかしてお客さんを呼ぶ福の神?
    だったら毎日来て~♪

  5. 青島さん
    美味しいものを言葉で説明するの難しいですよね。
    はうあ~・・・食べたい気持ち伝わってきます(^-^)
    芳葉 ~しのぶ~さん
    昨日はごちそうさまでした。
    忙しい時ばかりおじゃましてすみません。
    でも美味しいから また忙しくさせに行っちゃうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です