ありがとうございました。

今月の注目ブログにしていただいた5月も今日でおしまい。
一ヶ月間 たくさんの訪問、温かいコメントありがとうございました

明日から誰のブログかどんなバナーか楽しみです♪

ありがとうございました。」への11件のフィードバック

  1. 毎日ルーク君に会えたから楽しかったよ♪
    1ヶ月ってあっという間だね。
    ブログの方でまた会えるのを楽しみにしてま~す!

  2. わんわんわわわん、わわんわん
    わわわわんわわん、わわわわん~
    わわんわわん
    わわわんわわんわんんんん~
    わかった?
    ルークんにはわかるでしょ~

  3. besselさん、今度私らしいです
    あまり上手じゃないので
    心配です
    アドバイスお願いします

  4. 五味子茶さん
    いつも訪問&温かいコメントありがとうございました。
    とても励みになっています。
    kayさん
    kayさん 壊れちゃったのかと思いました。(ごめんなさい。)
    犬語はそこそこ得意なのですが
    ちょっと難しいので、ルークに翻訳してもらいます。
    ひきちゃん
    あの人かな~この人かな~って予想していた人の大本命◎
    やっぱりひきちゃんでしたか。
    いつもどおりのひきちゃんのページ 楽しみにしてます♪

  5. ほんと、ルークんのバナー可愛かった!!
    6月はひきちゃんなんだ!!
    楽しみだな~(^^♪
    私も注目されるように頑張ろ~(^^ゞ
     ↑ 相変わらず知名度低し。

  6. MAさん
    MAさんはランキングトップ20に
    名を連ねる人気ブログじゃないですかぁ。
    6月のひきちゃん楽しみですね♪

  7. お疲れさまでした~。
    これからもルークくん他動物たちのお話、お待ちしてま~す

  8. Besselさん♪
    一ヶ月、ゆっくりブログ見させていただきました。
    これからも続けて下さいね。
    追伸・・・ルーク君にもよろしく

  9. Besselさん
    1ヶ月間、ご協力いただきありがとうございました。
    本日?よりひきちゃんさんへバトンタッチです!
    これからもよろしくお願いします。

  10. 一ヶ月は早いもので
    いつも楽しみに、そして
    解らない事をやさしく教えて頂いています。
    これからもよろしくお願いします。

  11. soleilさん
    いつもやさしいコメントありがとうございます。
    ルーク共々これからもよろしくおねがいしまーす♪
    chutaさん
    いつも訪問ありがとうございます。
    これからも楽しく続けていけそうです。
    ルークもchutaさんによろしく言っておりました(^-^)
    わぉ~ん、わんわん!
    マクスタッフさん
    お世話になりっぱなしで本当に感謝しています。
    かわいいバナーもありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    西のみっちゃん
    ワンコの事、花の事、ブログの事、地域の事などなど
    これからも楽しく情報交換しましょ♪
    よろしくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です