ブログ村

第20回ブログ村に参加しました。
はじめてお会いする方、お久しぶりの方、いつもの方 
たくさんのブロガーさんに会えて楽しく過ごさせていただきました。

20回記念のケーキ

おにぎりとお菓子
おにぎりは、漬物ばばあさま の高菜入りで、とってもおいしかったです(^o^)

ハウメアさん にいただいた手作りせっけん

MAさんに いただいたマジックスノーツリーとホワイトクローバーの種

畑ちがいの畑人さん からいただいた塩ちんすこう
いただいてばかりですみません(^_^;)
マクスタッフさん、ブロガーの皆さん 
楽しい時間をありがとうございましたface02

ブログ村」への13件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    初めてなのにべらべら喋って、お騒がせ致しました。
    もっちゃんのプロマイドもほしいですが、
    悪ルークくんのプロマイドもかなり欲しいです。

  2. こちらこそ楽しい時間を過ごすことが出来
    どうもありがとうございました!
    これからも宜しくおねがいしま~す

  3. 久しぶりに会えたので嬉しかったよぉぉぉ♪
     ↑
    すっかり友達のような馴れ馴れしさ(><)
    ようやく渡せてすっきりしました!

  4. 今日はちょっとだけでも会えて嬉しかったです!
    ケーキ、すごく大きいですね!
    次は時間に余裕のある日だったらいいな~。

  5. kayさん
    今日はお会いできなくて残念。
    次回はぜひぜひご参加を!
    青島さん
    こちらこそありがとうございました。
    何だかんだ口実もできたので、スウィーツでもご一緒しましょ♪
    soleilさん
    こちらこそありがとうございました。
    初対面でもそんな気がしないのが
    ブログ村のおもしろいところですよね。
    わるーク画像どうぞお使いください(^^)
    エンジョイさん
    楽しかったですね(^^♪
    ありがとうございました。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

  6. ひきちゃん
    ゆっくりできなくて残念でしたね。
    でも、チャンスはきっとまたあります。
        ↑
    (さりげなくスタッフに要求してる)
    MAさん
    こちらこそ 久しぶりに会えたので嬉しかったよぉぉぉ♪
    ずっと前のことも覚えていてくれて
    ツリーと種 ありがとう\(^o^)/
    五味子茶さん
    少しの時間でもお話できて嬉しかったです。
    次回いっぱいお話しましょう♪

  7. 金曜日はお疲れ様でした~!
    ゆっくりお話できませんでしたが
    月に1度Besselさんに会えるとホッとします(^^)
    また来月お会いしましょ~(^^)/

  8. mamaれんじゃーさん
    私もmamaれんじゃーさんにお会いするとホッとします。
    また次回よろしくお願いします。
    ブログにもおじゃましますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です