いただきもの

お庭の花を分けていただいましたhana

カラー
シンプルなスタイルが大好きな花です。
今まで気がつかなかったのですが
葉もツヤツヤしてきれいですね(^^)

ローズゼラニウム
こちらは、植え付けしましたicon01
花は蘭みたい
葉は菊みたい
葉の香りはバラのようです。
とても、いい香り♪
うまく根づいてくれるといいなぁthanks
ありがとうございました。

いただきもの」への4件のフィードバック

  1. 素敵な花ですね~♪  いい香りが届いてきそうです(*^^*)
    私も雛菊の苗を買って鉢植えで育てていたのですが、ハダニにやられて枯れてしまいました(泣)
    植物を育てるのは難しいですね~(><;)

  2. NOZOMIさん
    植物を育てるのは難しいですね~。
    でも、楽しい♪
    ハダニですかぁ。残念。
    私もポピーを虫に食べられてしまい
    一輪だけ救出し、割り切って
    切り花にして楽しんでいます。
    また、花の写真Upしてくださいね☆
    楽しみにしています(^-^)

  3. ああ、どうして香りってネットで伝えることができないんだろう?
    でもそれだけ貴重ってことですね♪

  4. エンジョイさん
    香りが伝えられないのが、本当に残念です。
    いつかそれも可能な時代がくるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です