あそぼ♪

今日ご紹介するかわいいお客様は、クーピーちゃんですface01

何してるの?

こっち向いて!

ニャに?
中に爪とぎが入っています。
かわいくて、散らからなくて便利ですね(^^)

とてもフレンドリーなクーピーちゃん
初めてのお世話の日から ひざの上でくつろいでくれましたface02
また、あそぼうね♪

あそぼ♪」への10件のフィードバック

  1. か、かっわいい~♪
    尻尾もまっすぐ伸びてて。
    愛情たっぷり受けて大切に
    されてる猫ちゃんですね。

  2. kayさん
    かわいいですよね。
    猫アレルギーは、気の毒です。
    chutaさん
    クーピーちゃんは、元気な男の子です。
    顔が優しいですね。
    五味子茶さん
    可愛がられて楽しく暮らしているのが
    表情から、わかりますよね。

  3. 本当に可愛がられているのがわかる。
    猫の表情って、気持がよく出てますよね。

  4. ひきちゃん
    のらちゃんもかわいいけれど
    こういう表情って、なかなか見られないですよね。
    見てわかるのは、さすが猫好きさん!

  5. ふわふわしてそうでかわいい子ですね♪
    この子の種類は何猫ちゃんですか?
    もぉぉぉぉぉぉ~一緒にゴロゴロしたい
    よぉー(T▽T)←禁断症状w

  6. まるみさん
    クーピーちゃんの種類はMixです。
    いわゆる日本猫とは
    少し体型や毛色が違いますよね。
    禁断症状が出ましたか?・・・ふふふ。ニンマリ(^^)v

  7. みんなフアフアに癒され
    たいんですよネ〜
    とても高貴な感じですね性格も優しそう。

  8. 西のみっちゃん
    癒されますね~。
    静かな時しか写真が撮れないので
    もの静かなイメージに見えるかな?!
    クーピーちゃんは、元気いっぱい活発なにゃんこです。

コメントは停止中です。