いっぱいに

昨日はタルブさん に行きました。

半熟チーズとスイートポテト

サクサクのクロワッサン
Cエリアのスタンプをもらって、6個いっぱいになりました(^^)v

今日はCARKEYSさん のピザとナゲットとツリーパンでクリスマス☆彡


ふー 食べすぎた(●^o^●)

いっぱいに」への8件のフィードバック

  1. 五味子茶 さん
    次はどこでもらおう(゜-゜)って
    考えるのが楽しいです。
    おいしいお店いっぱいだし。
    ツリーパンかわいいよね(^_^)
    ひっきーさん
    新しいお名前で初めての訪問 ようこそ!
    タルブさんはここです。
       ↓
    http://tarbes04.com/hpgen/HPB/entries/10.html
    フットサル小僧kamisai さん
    マクスタの輪(和)が感じられてうれしいです(^^)
    みんなで楽しみましょう!

  2. 今日はドーモありがとうございましたm(__)m
    予想ではピザ半分明日の朝へスライド・・・
    違う味も面白そうですね☆

  3. 青島さん
    ベイタウンのお客様からタルブさんの
    クロワッサンが美味しいという情報を聞き
    早速 行っちゃいました。
    おいしいかったよ~(^_^)
    CARKEYSさんのピザも!
    ツリーパンも美味しいよね。
    試作の時よりフルーツ増量してた(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です