ブログ村とその後

今日はブログ村に参加しましたlogoicon
紅小町さん手作りのおいしいマドレーヌを
いただきながら楽しくおしゃべりしました(^^♪

ブログでの交流も楽しいけれど
実際に会ってお話できるってうれしいなぁface02
マクスタスタート以来
ブログ村の和やかな環境を守ってきてくれた
mamaれんじゃーさんicon12
まさにれんじゃーのような頼れる存在の
mamaさんがもうすぐイギリスに行っちゃう(T_T)
寂しいけれど、ブログではつながっているものね。
夏頃?の再会楽しみにしています(^^)/
ありがとうthanks  行ってらっしゃい。
ブログ村の後は この方とここへ。

ピザもおいしいね(^o^)

ブログ村とその後」への16件のフィードバック

  1. 慎太郎さん
    慎太郎さんは、他の所で二次会してたでしょ(^。^)
    幕張町のスタンプ店でお会いできそうですね♪

  2. きのうはお久しぶりでした。
    新しいめがねも429さんの靴も
    よく似合っていてかわいかったよ~♪

  3. 皆さんともっとお話ししたかったのに
    途中で退席しました。
    来年もよろしく(o^-‘)b

  4. うちの店で皆、『何処へ向かったんだろう…?』 
    『男だらけの所へ誘えないよね…?』 
    なんて話してました。(笑) 
    やはり、そこでしたか!(笑)

  5. ブログ村の後までお付き合い頂きありがとうございました!
    ますます自転車欲しくなりました(笑)
    また色々お話しましょうね♪

  6. 五味子茶さん
    ひさしぶりにお会いできましたね(^_^)
    サンタチョコごちそうさまでした。
    眼鏡はおNewじゃないの。
    外出用とPCを使っても疲れない室内用と使い分けています。
    PC用が真っ二つに(-_-)
    靴 似合ってた? 
    にゃはは(^O^)/有頂天です。
    いしばしさん
    残念!
    新年会では会えるといいな(゜-゜)
    西のみっちゃん
    忙しいのに来てくれてうれしかったよ!
    こちらこそ来年もよろしく(*^_^*)
    掌庵さん
    Bar show-anはお酒飲めなくてもいいですか?
    私たち下戸なもので(^_^;)
    ひきちゃん
    ぜひ、次回はご一緒しましょ♪
    アンさん
    あ~ そう言えば私も 主婦だった(^^ゞ
    寄り道ばっかりしてるのでスタンプ貯まります。

  7. 昨日はお疲れ様でした!
    あまりしゃべれず残念でした!
    近くにいたのに・・・。
    429さんのブーツ見せてもらおうと、思ってたのに、
    初めてのブログ村で、いっぱい、いっぱいでした・・・。

  8. kimiken さん
    噂になっていたとは・・・。
    来年もよろしくお願いしまーす(^_^)
    フットサル小僧kamisaiさん
    ぜひ、次回はお話したいです。
    新年会でお会いできるかな(゜-゜)

  9. いってきます(^^)
    夏頃???には帰ってきますので
    また会いましょうね♪
    あっちからもバンバンブログアップする予定です(^^)v
    Besselさん靴お似合いでしたよ~

  10. mamaれんじゃーさん
    は~い♪ 
    バンバンアップされるのを楽しみにしてます(^^)
    大寒波が来ているとニュースで言ってました。
    あったか~くして出発してね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です