おいしいね

セラヴィさん のブログを見て
あっ これ食べたい(^o^)
これも食べたいって思っていたのが今日叶いましたぁcracker\(^o^)/
おとめメロンheart(green)

あんずのタルト ミニ8onpu(orenge)

あんずのケーキheart2ren

先日、まるごと桃もいただきました。
季節のフルーツをたっぷり楽しめましたface05
幸せ~(^-^)8onpu(red)8onpu(blue)8onpu(orenge)

おいしいね」への8件のフィードバック

  1. 今日は、暑いなか、ご来店ありがとうございました!
    お話できて、うれしかったです☆
    今度は、ケータイでかわいい絵文字で記事を
    書いてみます。
    また、ぜひぜひ、いらしてください!

  2. メロンの半切り写真
    見たかったあ‥‥
    (ノ_<。)
    どんなの?
    ゼリーなの?
    ねえ?
    Y(>_<、)Y
    買い占めてやる

  3. 西のみっちゃん
    いろいろ見てると迷うのよね~。
    ホント大人買いしたくなっちゃう。
    ゼリーは次回に持ち越しました(・o・)
    セラヴィさん
    こちらこそお話できてうれしかったです。
    お仕事おじゃましてしまいましたね(^^ゞ
    次回は、何を食べようか考えるとワクワクです。
    小さな釣り人~NEO~さん
    そうでした(-_-)
    そうするべきでした(-_-)・・・反省。
    中にはメロンムースが入って
    爽やかな味でしたよ。
    これは違うけれど、メロンゼリーもありました。

  4. あんず大好き~(´w`*)
    美味しそう♪
    メロンのああいう姿、
    小さい頃、夢にまで見た
    たたずまい…☆
    贅沢な感じが嬉しいですね~(^^

  5. づみんさん
    私もあんずだ~いすきです。
    丸ごとのあんずがうれしい☆
    メロンはきれいな色とドーム型の姿が
    食べて食べて~って言ってます(^_^)

  6. あぁあ・・・メロン気になってたんですぅ〜(@_@;)季節もの、元気が出ますよね☆よっしゃ〜次メロンいきます!

  7. いたくら@阿部会計さん
    もうこの素材のメロンの出荷が終わりって言ってたよ。
    セラヴィさんにまだあるかなぁ。
    急いで急いで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です