お久しぶりです。

ご無沙汰してます。ルークです。

変わらず元気だよ!

160605_182844

 

お散歩で香澄公園の花菖蒲園に行ったよ。

160605_182744

 

 

160605_183547

色々な種類の花菖蒲が咲いていました。

160605_183510

 

160605_183828

 

160605_183814

 

オレのはなも見て~!

160605_182837

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

お久しぶりです。」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    お花キレイですね~!ルークくんのお鼻も・・・かわいい!!

    1. きゃなこさん

      親ばかにつきあってくれて、ありがとうございます。
      お鼻はともかく、お花きれいでした。
      菖蒲園の隣の池では、カルガモが浮かんでいました。
      のんびりいい時間が流れていました(^-^)

  2. 先ほどは、ご来店ありがとうございました!
    ご挨拶できなくてすみませんでした(>_<)

    1. セラヴィさん

      タイミング悪かったですね(^_^;)
      あんにんプリン美味しかったです。
      またおじゃましま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です