お花見

早咲きの桜は今が見頃ですね。

小学生の女の子が二人
桜の木のそばにレジャーシートを敷いておしゃべりしていたり
年配のご夫婦が木々を眺めながらウォーキングされていたり
桜を見る人を見ていて
何だか温かい気持ちになりました(^-^)

ルークは冬毛がどんどん抜けます。

inuぼくもお花見行ける?
face02今度行こうね。

お花見」への4件のフィードバック

  1. おおお(☆o☆)桜だ
    今年の桜は
    間近に見たら感動して泣いてまうかもしれん。
    (ノ_<。)すげーな花って

  2. 小さな釣り人~NEO~ さん
    桜の木は今日1日でどれだけの人を
    癒し、励まし、楽しませたのかな。
    花のちからは、本当にすごいね。

  3. あの大きな地震にも耐えて
    何事も無かったかのように
    いつものように花を咲かせる
    植物って強いね。
    だから励まされるのかな。

  4. 五味子茶さん
    同じことを思っていました。
    液状化しているところでも土の部分は
    ほとんど被害がなく木々は何事もなかったようです。
    美しさだけでなく逞しさに励まされますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です