出会いとごちそう

昨日の晩ごはんは、千両さんへ!(^^)!

大好きな厚焼き卵
真ん中のしいたけからおだしがジュワっと出てきておいしい(^◇^)

千両揚げ
冬にお鍋に入れていたお団子がフライになってます♪
フライも何でもおいしいので、毎回オーダー(^o^)丿

旬の天ぷら
甘くてほのかに苦い春のお味face05
季節のおいしいものを食べるって幸せですね。
昨日の千両さんは、マクスタブロガーさんがいっぱいlogoicon
出会いがあっておいしいものがあって
ああ マクスタブロガーでよかったicon12
大将、おかみさん ごちそうさまでした。
お会いしたみなさん ありがとうございましたthanks

出会いとごちそう」への9件のフィードバック

  1. 美味しそう~♪
    ちょっと質問。
    お酒飲めなくても千両さんで夜ご飯って
    アリですか?
    プロフィールの写真、いつ変りました?

  2. いたくら@阿部税理士事務所さん
    千両揚げは今回初めて食べたのですが
    今日にでもまた食べたいくらいです。
    ぜひ、どうぞ( ^^) _旦
    MAさん
    入れ違いになっちゃいましたね。
    MAさん帰られた後でした。
    残念(*_*)
    五味子茶さん
    美味しいよ~(^◇^)
    お酒も楽しみに来られるお客さんが
    多いみたいだけど
    全く飲めない私も快く迎えてくださっています。
    プロフィール画像さっき変えてみました。
    sen-jiさん
    昨日はありがとうございました。
    私たちは、厚焼き卵とおにぎりで〆ました。
    最後に満足して帰れますよね(^_^)

  3. 「Besselです」とお声かけていただいたのに、
    なぜかピンと来なかったのは、
    Besselくんの印象が強すぎたせいでしょうか?(笑)
    失礼ですよね(笑)
    すいません^^
    ご近所でもありますし、
    これからもよろしくお付き合い下さい。

  4. 幕張コーポ前さん
    「Besselって人間なんだぁ」ってコーポさんが思っている時
    「あ、コーポさんパンツはいてる!」って思ってました(笑)
    ちなみにこのブログの看板犬の名前はルークです。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です