ご無沙汰してます

こんばんは、ルークですinu

まだ、起きてるんですか?

日中は、暑かったですね。
暑くて暑くて ガオーって言いたい気分でした。

涼しくなってきたので、そろそろ寝ましょうかねぇ。

おやすみなさいzzz

ご無沙汰してます」への5件のフィードバック

  1. ルー君、お久しぶり^^
    暑いけど元気にしてるようで何よりです♪
    どんちも夏男!だけあって、冬のときとは大違いで活動してます~
    またあいたいね^^

  2. 空さん
    おひさしぶりです!
    ミニチャリ楽しそうですね♪
    donchiママさん
    ルークは暑さに負けず、もりもり食べてますよ(^^)
    あ、そうだ。
    ごはん注文しなくちゃ(・o・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です