さんぽみち」への2件のフィードバック

  1. 桜、あっという間に葉桜になってしまいましたね(;_;)
    1枚目のちょこっと見えるルークくんの頭の写真、なんか好きです♥

    1. きゃなこさん

      1枚目の写真 そのままだとサイズが大きすぎ、
      上を切り過ぎると八重桜がなくなっちゃう、
      下を切り過ぎるとルークがいなくなっちゃう、
      左右を切り過ぎると奥行き感がなくなっちゃう
      編集に苦労しました。
      でも、楽しんで見てもらって良かったです(^_^)

きゃなこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です